Richpanelでカスタマーサポートを効率化する
Richpanelは、WordPressユーザー向けに設計された包括的なカスタマーサポートヘルプデスクで、ライブチャット、チケッティング、セルフサービスソリューションを統合した統一プラットフォームを提供します。これにより、企業はメール、Facebook、WhatsAppなどの複数のチャネルを通じて顧客とのやり取りを管理でき、単一の共同受信トレイを介して行うことができます。これにより、業務が効率化され、サポートチームの効率が向上します。
完全な顧客プロファイルのためのWooCommerce統合、一般的な問い合わせに対処するための自動セルフサービスワークフロー、パフォーマンスを追跡するための強力な分析ツールなどの機能を備えたRichpanelは、eコマース企業が顧客満足度を向上させ、応答時間を短縮するのを支援します。このプラットフォームは、無制限のユーザーとチームの作成を可能にし、あらゆる規模の企業に適応可能です。





